トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/28 館ヶ丘

T20202が居ないか夕方に館ヶ丘団地へ。結論から言うと居ませんでしたが・・・。
 


京王バス南 館01 和田経由館ヶ丘団地行き T20710
Tには3台しか居ない2段ライトの07年式KVが館01最終に。
 


京王バス南 八04 医療センター経由京王八王子駅行き T20710
追っ掛けて北館ヶ丘付近。
 


京王バス南 高23急行高尾駅南口行き T20807
08年式KVによる高23。今は学休期間に入ってしまったので暇してそうですねー(?)
 


京王バス南 八04 医療センター経由京王八王子駅行き T20819
寺田のウテシさんって前面に何かしら掲げている気がしますが()
 

この後寺田車庫まで行きましたが外からじゃ全く見えないんですよね。山の上からとかいろいろ試してみましたが無理そうでした。。