トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/18 西62&神奈中津久井

この日は西62にまさかのMPということでバルブし、大戸交差点経由で城山総合事務所入口・久保沢方面へ。
 


京王電鉄バス 西62 福祉センター入口経由高尾駅南口行き C31231
12年製MPが西62に入っていました。館ヶ丘線移管で高尾駅から姿を消したMPでしたが、この日また高尾駅に巨体がやって来ました。
 


京王電鉄バス 西62 福祉センター入口経由西八王子駅南口行き C31231
高尾駅南口から出てくるところを流し。深追いはせず町田街道を南進、大戸交差点で曲がって城山へ。
 


神奈川中央交通 橋14 久保沢経由城山行き つ045
早速やって来たのが城山行きでした。橋本出た時点では混んでいそうですがこの辺まで来るとガラガラですw
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ01
つ01もやって来ました。昨年12月に撮影した赤ホイールの先代さんは除籍されてしまったようで、見返してみると結構撮ってましたw
 


神奈川中央交通 橋26 原宿・大戸経由法政大学行き つ023
初撮影の系統です。城山総合事務所入口まで橋01などと同じルートを通り、川尻で右折、大戸で折返してから法政大学に向かうという系統です。空席が目立ちますが()
 


神奈川中央交通 回送 つ02
久保沢へ。回送でつ02がやって来ました。ブレーキランプに照らされ赤くなってますが()
 


津久井神奈交バス 橋01 久保沢経由三ヶ木行き T-6
ハイビで構図非Vですが赤ホイールです。
 


神奈川中央交通 橋08 久保沢経由若葉台住宅行き つ039
かなちゃん号の橋08を撮影して撤収。ピン甘なのでリベンジ確定w
 

かなみんも出てきましたし台風が過ぎたらまた行ってみますかね〜