トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/13 久保沢

体育祭が開催された当日、T-12車検前日ということで真夜中に出撃。翌日は某大会だったので日曜日はさすがに何もせずw



津久井神奈交バス 橋01 久保沢経由三ヶ木行き T-12
側面に光が当たらないので赤ホイールが強調できないのが残念ですが・・・。車紋付きの姿がやはりカッコイイです。車検が通ったということで三ヶ木以遠などでも撮影しておきたいところです。
 


神奈川中央交通 回送 つ018
大戸方面からの回送でしょうか。何台か回送で通過していきました。
 


神奈川中央交通 橋14 久保沢経由城山行き つ025
バス停から出たところで止まってくれたのでバルブ。側面が強調できないのでいいバルブスポット見つけたいですが・・・。原宿以東であれば本数も多くて良いのですが無さそうですね()

大会に備え撤収。