トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/14 寺田支所開設記念

なんだかんだで開設から1ヶ月以上が経ってしまった寺田支所。撮ろう撮ろうと思っているものの全然行けてません。やはりやる気の問題ですがこれからはテストや検定それに大会も控えていますし・・・それでもT20202とかは早めに撮影しておきたいとは思っていますし既に2回くらい乗ってます()
 


京王バス南 八81 和田経由めじろ台駅行き T21109
寺田支所開設で写真のように八81、ほかに八04やめ82,西57もLED表示が変更になっており、前面で経由地などが分かるようになりました。
 


京王バス南 八81 和田経由めじろ台駅行き T20917
車両の動きもあり、八王子からは07年式KV後期車一部、08年式KV全車とHRが1台T20202が移籍、南大沢からは09年式と11年式のKRがほとんどと08年式AJが3台ほど、また電鉄バスカラーで昨年八王子から移籍していたUA全車が移籍しているようです。ちなみにドサクサに紛れ同タイミングでC20204がMに移籍し八60や桜80で絶賛運用中のようです。
 

これによりJPが入らなくなってしまったのが残念です。館ヶ丘団地線もMPが入らなくなりました。というか寺田支所の旧塗装車まだですかね((
 

以上です。