トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/24 D50108


西八王子駅にて、うえ01で停車中のD50108。恩方で唯一の幕車です。
今月1日の改正で繊維団地は恩方ターミナルと改称、過去のものとなってしまいました。



――――――――――――――――
4月14日。京王バスに大きな動きがありました。改正で各地に新路線や新バス停が設置されたりといったニュースがありましたが、八王子西部ではバスマニアにとって大きなニュースでした。

京王電鉄バス八王子営業所寺田車庫が、京王バス南に移管され、京王バス南南大沢営業所寺田支所となり、営業所記号として「T」が与えられました。

当ブログの管理人の地元路線が八王子、南大沢から移管、車両も両営業所から数台転属しました。KVやUAが中心で、KRやHR、AJの所属も確認されました。

今後はこちらの撮影に重点を置くと思われます。



以上です。