トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/18 京王電鉄バス

八99やら高24やらその辺まわって来ました。
 


京王電鉄バス 八99 南大通り経由八王子駅南口行き C20317
若干傾きましたがリベンジ成功。
 


京王電鉄バス 高24 医療センター経由館ヶ丘団地行き C20815
4月から南に完全移管だそうで、高24に入るKVも見納め・・・?
電鉄バスとの共通路線でなくなるのでRAやKVも入ってくるのですかね。
 


京王電鉄バス 館01 和田経由館ヶ丘団地行き C20819
ド逆光で構図も死んでますが記録程度に。午前中の便にはUAとかが入っているのですかね。
 


京王電鉄バス 高23 急行拓殖大学行き C20202
寺田に残るHR。流し撮りで。
 


京王電鉄バス 八04 医療センター経由京王八王子駅行き C20819
館01の返しですね。
 


京王電鉄バス 高25 上館経由高尾駅南口行き C20204
医療センター始発の高尾駅行きです。目立ちませんが夕方にも走っているんです。
 


京王電鉄バス 高24 医療センター経由高尾駅南口行き C20207
高24にも1台入っておりました。いい感じの光線ですがちょっと絞っておきたい感じですね。
 


京王電鉄バス 高24 医療センター経由高尾駅南口行き C20204
穎明館斜張橋と館清掃事業所の煙突という館ヶ丘団地っぽい風景とHRを絡めて。ここにもう2度とHRが来なくなると思うと寂しいものです。と言っても3回くらいしか来たこと無いですが()
 
以上です。