トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/21 本郷横丁

今回は、本郷横丁で西東京バスを撮影してきました。
 


西東京バス 急行JR八王子駅行き A50212
まず北口で撮影した7EUA。大学がそろそろ休みになるので当分撮れないですかね()
 


西東京バス 秋02 楢原町経由川口小学校行き A21348
教習中の八04で本郷横丁へ。最初に来たのは新車でした。まだ撮影したことがありませんでした()
 


西東京バス 八20 川口小学校経由武蔵五日市駅行き C50214
五日市の7EUA、トリミング済みですがVでした。
 


西東京バス 秋01 神社前経由楢原町行き A10703
楢原のLVですね。多くの車両が所属しておりかつなんとなく撮影している感があるので撮れる時にしっかりと撮っておきたいです。。
 


西東京バス 工01 工学院大学西経由楢原町行き A50114
工学院経由の幕7EUAです。そろそろ落ち始めるのではないかと心配です。
 


西東京バス 秋02 楢原町経由川口小学校行き A10706
秋02に充当するLVです。西バスは京王に比べ黄色信号も突っ込むことが多いのでバルブが難しかったり()
 


西東京バス 市11 市役所入口経由松枝住宅行き A21054
松枝行きはなかなか止まってくれませんでした。氷川に飛ばされるとなかなか撮りに行けないので八王子で何度か撮影しておきたいですね。
 


西東京バス 八20 川口小学校経由武蔵五日市駅行き C20208
青幕HRです。この後今熊行きも青幕で来てくれましたが対向車が無く行ってしまいました。
 


西東京バス 秋02 楢原町経由川口小学校行き A10205
幕LVで〆。日の短い時期に何度かやっておきたいですね。
 

以上です。