トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/3-7 バス撮影

1月3日から7日までの間にバスを撮影したものの大したこと無いので1つの記事にまとめました。
 


西東京バス 長81? 富士森高校経由京王八王子駅行き D50108
1/3 長81か陣01かと。後ろのD417が怪しいですがこの時間この車両が長81に入ってたような()
 


京王電鉄バス 西56最終 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き最終 C21329
1/6 夜に京王線めじろ台駅に戻ってくるとそこに居たのは終車灯を点けたKV。13年のうちにKVが随分と入りましたね。早速14年製もお見えになり・・・
 


左側 京王バス南 回送 M40381 右側 京王電鉄バス め05 下寺田経由グリーンヒル寺田行き C20111
1/7(2枚) 早朝のめじろ台駅。01年製のHRが朝から頑張っています。
 


同上
上の写真を後ろから。角ばったデザインが良いですね。
 

以上です。