トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/21 南大沢・橋本

今回は、南大沢と橋本で、京王バス神奈川中央交通バスを撮影してきました。
 


京王バス南 南60 南大沢五丁目循環南大沢駅行き M40718
昼に横浜線を撮影した後南大沢のクリスマスバスを撮りに南大沢へ。
 


京王バス南 南60 南大沢五丁目循環南大沢駅行き M20604
KVも来ました。KVはめ23にすら入らないですね()
 


京王バス南 南60 南大沢五丁目循環南大沢駅行き M40501 クリスマスバス
光線に恵まれないままやって来ました。。若干ブレてますし記録程度で()
 


同上
追っかけて内裏橋へ。すでに光線が死んでます。
 


京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M40715
八60に入っているRAを撮影してから橋本へ。
 


神奈川中央交通 橋03 新小倉橋経由三ヶ木行き つ05
橋03の三ヶ木行きです。久保沢を通る橋01は1時間に5本程度設定されているのに対し、橋03は新小倉橋を経由し、1日の設定本数が10本に満たない系統です。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ060
ブルーイエローと呼ばれる塗装のつ060です。
 


神奈川中央交通 橋75 トンネル経由多摩美術大学行き た85
多摩美術大学ラッピングのた85です。運転席窓上に旧ロゴがありますw トンネル経由のトンネルは久保ヶ谷戸トンネルかと。
 


神奈川中央交通 橋76 多摩境駅経由神奈中多摩車庫行き た51
橋76の多摩車庫行きです。
 


橋本駅北口から数メートルの所にある交差点で撮影していましたが、どうも渋滞がひどい道路でした。
 


神奈川中央交通 橋07 久保沢経由鳥居原ふれあいの館行き つ01
赤ホイールを保つつ01を流し。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ014
横浜線の踏切付近、16号バイパスの高架下でバルブ。
 


神奈川中央交通 橋27 西橋本経由原宿五丁目行き つ025
最後に橋27をバルブして撤収。
 

以上です。