トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/12 南大沢駅

今回は、南大沢駅の近くでバスを撮影してきました。
 


京王バス南 北03 殿ヶ谷戸経由北野駅北口行き M31301
大沢駅に乗り入れる路線バスは神奈中が一部乗り入れる以外京王バス南の路線となっています。
夕方のみ運転される北03に旧塗装のM301号車が入っていました。
 


京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M40515
南大沢周辺で多く見かけるUAによる八60です。夜なので流しで・・・w
 


京王バス南 南61 南大沢五丁目経由多摩美術大学行き M20620
南大沢では少数派のKV。京王バス南には前照灯が一つ目のKVは所属していません。電鉄バスの八王子営業所では30台以上居るくらいなのですがね。
 


京王バス南 桜80 由木折返場経由聖蹟桜ヶ丘駅行き M30807
南大沢では少数派の三菱車AJによる桜80です。
 

以上です。