トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/27 西八周辺

今回は、富士森高校バス停付近で西東京バスを撮影してきました。
 


西東京バス 長83 富士森高校経由長房団地行き D10620
まずは多摩バスカラーのLVです。
 


西東京バス 長83 富士森高校経由長房団地行き D50217
ほぼ毎日この運用に入っているD217です。高校生の奉仕の授業かたくさんやってきたので道路側に退避していたら来てしまった()
 


西東京バス 長81 長房センター経由城山手行き D21301
今年の新車が長81に入っていました。この路線は日中でも立ち客が見られますよね。
 


西東京バス 明大中野八王子スクールバス M50373
明大中野の車両がこんな所にやってきました。
 


西東京バス 長81 長房センター経由城山手行き D21302
301に続き302号車もやってきましたが左スカりました。
 


西東京バス 元八21 中央道八王子バス停下経由グリーンタウン高尾行き D21061
最後に元八21を撮影して撤収。
 

以上です。