トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/4 吉祥寺駅

今回は、吉祥寺駅周辺でバスを撮影してきました。
 


関東バス武蔵野市 ムーバス2号線吉祥寺北西循環 023
武蔵野市コミュニティバスであるムーバスの吉祥寺北西循環です。吉祥寺駅を出た後他のバスと違い商店街の中を走っていきます。途中の交差点には警備員が配置されています。
 


井の頭公園に初来訪。天気はあまり良くありませんでしたが人は多かったです。
 


関東バス 吉73 武蔵野営業所経由吉祥寺駅行き B1114
武蔵野営業所のフルノンステです。八王子では西東京バスで見られたA599**がもう居ないので見れないですね。
 


関東バス 吉53 武蔵野営業所経由吉祥寺駅行き B1437
柳沢駅からの吉53です。あまりバス撮影に時間をとらなかったので枚数は少ないですが今度じっくり撮影したいですね。。
 


小田急バス 吉13 明星学園入口経由吉祥寺駅行き A9087
南口には小田急バスやわずかながら調布の京王バスが乗り入れています。狭い商店街をエルガなどの大型車が乗り入れてきます。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C31308
その後撮り鉄した後めじろ台駅に帰着すると旧塗装が。朝の通学で2日に1回という頻度で乗ってますが、夜に見るとまた新鮮ですね。
 

以上です。