トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/6 桜ヶ丘車庫

今回は、桜ヶ丘車庫を敷地外から撮影してきました。
 


一の宮バス停から徒歩2分程度の桜ヶ丘車庫。京王線の車内からも見ることが出来ますね。
やはりJPの割合が高いですがKVやKRもいますね。KRは聖蹟桜ヶ丘駅ではなかなか見られないので中河原周辺での運用が多いのですかね。
 


一番の目的は八王子営業所から移籍した20102。「S」が付けられることはなく先日除籍されてしまったようです。
 


青空の下に佇むバスの並び。
 


S40102と並ぶ20102。S40102も中野からやってきたようで、やはり教習車用ですかね。01年製のバスもそろそろ除籍が進んでくるのですかね。
 


HRの前面をスナップ。多摩の20101にも早い所会いに行かねば・・・
 


「C」が消された102。バスに興味を持った頃からほとんどが法政急行運用だったと思います。
 


リアも撮影。HRのリアはKVに比べて重圧感がある気がします。
 


フロントガラスの並びを撮影。HRやJPは角ばったフロントガラスですね。
 
 

京王バス南 桜88 フェアヒルズ入口経由京王堀之内駅行き M40516
警視庁ラッピングのM516の桜88を撮影して撤収。
 

以上です。