トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

9/17 中央線代行

今回は、JR中央線相模湖駅での脱線事故によるバス代行輸送を撮影してきました。

高尾駅周辺で代行輸送を行っていたバス事業者は、西東京バス神奈川中央交通富士急山梨バスでした。
 


高尾駅入口バス停に並ぶ西東京バス神奈川中央交通。塗装が似ていますねw
 


神奈川中央交通 中央線代行バス つ064
高尾山口駅付近を通過する神奈中のMP。神奈川中央交通のバスは全てこのようなLED表示でした。
 


富士急山梨バス 中央線代行バス F2862
八王子市内では見ることの出来ないブルーリボンシティハイブリッドの路線バスもやってきました。広告なのか東芝エレベータ(株)の表示がなされていました。
 


西東京バス 中央線代行バス C21154
五日市のKRもやってきましたが、輸送力は大丈夫だったのですかね( C20332も運用に入っていました。
 


富士急山梨バス 中央線代行バス F3763
なんとキュービックもやってきました。杏林大学のラッピングがなされていました。
  


西東京バス 霊園01? 霊園正門経由高尾駅北口行き D20914
一般の路線バスです。高尾駅北口ロータリー内が詰まっていたのでほぼ停止していました。
 


神奈川中央交通 中央線代行バス つ064
相模湖駅方面から帰ってきました。流すしか無いですね(
 


西東京バス 聖パウロ学園高校スクールバス? D50009
表示が「西東京バス」であった上に車内に高校生と思われる乗客しか居ないことからスクールバスかと思われます。こんなものありましたっけねw
 


西東京バス
(左側) 霊園22 霊園正門経由美山町行き D10413
(右側) 霊園11 霊園正門経由宝生寺団地行き D50005
北口での並びを撮影。この後この後ろに快速つつじヶ丘行きの10-000形8次車がやってきました。
 


西東京バス 中央線代行バス B50107
青梅からも富士重UAがやってきていました。高尾駅には基本恩方の車両しか乗り入れないので貴重ですね。
 


神奈川中央交通 中央線代行バス つ014 ほか2台
高尾駅に到着する列車と接続をとっていました。
 


神奈川中央交通 中央線代行バス つ046
最後にバルブ撮影。この後ろの高速バスは西東京観光バスの車両で関係はありませんw
 

以上です。