トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

9/5 高尾駅北口

この日は、裏高尾へ行った後高尾駅北口で西東京バスをバルブ撮影してきました。
 


西東京バス 霊園22 霊園正門経由美山町行き D20399
移籍HRの美山町行きです。車内のシートが京王時代のままであることが特徴ですね。
 


西東京バス 霊園01 霊園正門経由高尾の森わくわくビレッジ行き D50403
霊園01のUAです。不正改造車排除のHMがついてますねw
 


西東京バス 長85 城山手経由西八王子駅北口行き D10810
9月に入ってから新設された系統の一つである長85の西八王子駅行きです。1時間に1本程度が運転され、改正で「出羽橋」バス停が新設されました。
 


西東京バス 住01 霞ヶ丘住宅経由高尾台住宅行き D50001
夕暮れの高尾駅北口に佇むバスをバルブ。
 


西東京バス 霊園01 霊園正門経由高尾の森わくわくビレッジ行き D21344
13年製KVの霊園01です。
 


西東京バス 霊園22 霊園正門経由美山町行き D10812
車のライトに照らされ輝くLVを撮影して撤収。
 

以上です。