トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/14 八王子駅・めじろ台駅

前回の記事の続きですw 八王子に帰還後はいつものように八王子駅北口で撮影し、その後めじろ台駅でも撮影して来ました。
 


西東京バス 大03 大和田経由八王子駅北口行き A51019
西日本車体工業の製造した最新系の車両ですね。どうも10年製RAに恵まれていないようで非V写真が非常に多いですw
 


西東京バス 八30 サマーランド経由武蔵五日市駅行き C20331
ゆりーと五輪ラッピングのC20331ですね。五日市営業所には小規模ながらも多彩な車両が所属しているので今年中に1回訪問したい所ですw
 


西東京バス 陣01 四谷経由宝生寺団地行き D50009
恩方のJPによる陣01宝生寺団地行きですね。00年製HRが八王子から居なくなった今、現在も陣馬高原へ元気に走っていますね。引退前により多くの幕を撮っておきたいですw
 


京王バス南 め23 寺田橋経由東京家政学院行き M40503
どうしたわけかUAの使われることが多いめ23系統。RNでも十分な系統だったのですがねw
 


同上
引いてもう1枚。この日はめじろ台駅ロータリー内でめじろ台祭りが開かれていたということで、16時以降はロータリーを使わず迂回運転をしたりしていました。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C20103
01年製HR初期車もこの日は運用に入っていました。101号車が多摩に転属したということで早めに記録しておきたいですねw
 


京王バス南 八81 片倉城址経由八王子駅南口行き M21002
南大沢に多く在籍し、近所にも頻繁に来るKRですが撮ってないものですね。002はあまり撮った記憶がありません。
 

以上です。