トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/9 八王子駅

今回は、八王子駅でバスを撮影して来ました。
 


西東京バス 陣05 追分経由京王八王子駅行き D10625
多摩バスカラーのLVですね。
 


西東京バス 明大中野八王子スクールバス M50373
八王子駅明大中野八王子を結ぶスクールバスも西東京バスが運営しています。Mということで南大沢みたいですね←
 


西東京バス 急行京王八王子駅行き A10102
純心学園からの急行でしょうかねw
 


西東京バス 暁21 八王子郵便局経由中野団地行き A50114
富士重ボディの幕車ですね。中野団地行きでもよく見かけますw
 


西東京バス 陣05 四谷経由大久保行き D50108
楢原から恩方に転属した車両ですね。幕はJPから持ってきたとか・・・
 


東急スクエア前で某候補者が演説してましたw
 


西東京バス 八01 西八王子駅入口経由城山手行き D50001
1時間半待った末JPが1台とかなり減りましたよね。
 


京王バス南 八70 急行多摩美術大学行き M40717
高尾の森わくわくビレッジラッピングの717号車ですね。そこまで乗客の多くない八70に大型のRAを使うとはw
 


京王バス南 八62 山田駅経由上大船行き M20921
帰ろうとした頃にはもう八62が走ってましたw
 

以上です。