トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/6 めじろ台・豊田・八王子北口

今回は、めじろ台、豊田、八王子駅京王バス西東京バスを撮影して来ました。
 


京王電鉄バス 回送 C20208
まずは中央線撮影帰りにめじろ台で。めじろ台駅に回送としてHRが数台やってきていました。
 


京王電鉄バス 回送 C20203
203号車は4番乗り場に停車していました。昨年4月まではこの路線もC営の管轄だったのでどこか懐かしい感じがしますね。
 


京王電鉄バス 回送 C20104
さらに104号車も到着しました。しばらくしてからHRは回送で西八方面、寺田方面と回送していきました。何だったんでしょうねw
 


京王電鉄バス 豊56 第二中学校経由八王子駅北口行き C21009
中型車が多く入るようになった豊56系統です。C20609も入っていたので完全に大型車が撤退したというわけでは無さそうですね。。
 


京王電鉄バス H 平山循環 S21065
豊田駅にはコミュニティバスも多く乗り入れていますよね。
 


京王バス南 豊32 中央大学経由多摩センター駅行き J40525
豊田駅で唯一多摩営業所が管轄する系統です。本数は日中30分に1本と少ないですがMPもやってきますw
 


京王電鉄バス 日11 泉塚経由豊田駅北口行き C20317
豊田駅日野駅の間を多摩平、泉塚を経由して結びます。大型車が使われていることはコレを撮影した時知りました←
 


京王バス南 豊32 中央大学経由多摩センター行き J31104
多摩のMPです。八王子だと京王バスのMPはかなり少数ですよねw
 


京王電鉄バス 豊41 平山工業団地循環 C40403
豊田駅を出発する豊41を広角で撮ってみました。
 

旭ヶ丘経由で八王子駅へ。途中八王子営業所に寄りましたがやっぱり幕車が全滅してしまったようですね。
 


西東京バス バ01 バイパス経由宇津木台行き A10622
八王子駅北口に移動。もう暗いので流しでw
 


西東京バス 16号06 八日町経由創価大学循環 A21347
13年度製KVですね。普段は窓越しに写っている乗客や乗務員さんをペイントで塗りつぶしているのですが、UVカットの窓だとこの手間が省けますw
 


西東京バス 16号11 八日町経由みつい台行き A21055
もう側面捨ててますね←
 


京王電鉄バス 八04 医療センター経由館ヶ丘団地行き C20709
甲州街道を西に向かう八王子駅からの京王バスも八04だけになりましたね。。
 


西東京バス 16号06 八日町経由創価大学循環 A10103
幕車LVの創価大循環ですね。
 

以上です。