トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/26 京王西東京神奈中

今回は、西東京バス神奈中バスを中心に撮影して来ました。
 


京王電鉄バス 館01 和田経由館ヶ丘団地行き C20815
駅を通らない珍しい系統ですw 6時間以下の日しか撮れないのが難点w
 


西東京バス 西12 富士森高校経由西八王子駅北口行き D10809
飛んで富士森〜桑志高校で撮影w ここで西バスに移管してから午後撮影したのは初ですね。
 


西東京バス 八02 西八王子駅入口経由長房団地行き D50011
幕車JRの八02です。
 


神奈川中央交通 団体貸切 H-0606
高校名は伏せますが神奈中バスによる団体貸切バスですw
 


神奈川中央交通 団体貸切 H-0633
これ撮って公開していいものなのかw 一応顔とか隠してますが。。
 


神奈川中央交通 団体貸切 H-0630
高速貸切バスについてはよく知りません←
 


神奈川中央交通 団体貸切 H-0613
光線状態が非常にイマイチですね^^;
 


神奈川中央交通 団体貸切 H-0604
旧型と新型が混ざってますねw
 


神奈川中央交通 団体貸切 H-0624
これがラストですw 被り回避のためこんな構図に(( 意外と自転車とか来て被りやすいのが難点・・・
 


綺麗に並んでますねーw
 


西東京バス 西14 富士森高校経由西八王子駅北口行き D10713
ゆりーと五輪ラッピング車ですねw 先ほどのバスに続行してやって来ました。
 


既に1、2号車は回送され、前から4台の並びをw
 


西東京バス 八02 西八王子駅入口経由京王八王子駅行き D50011
最後に幕車を撮影。
 


同上
信号待ちを利用して裏道から追っかけ。雨が微妙に降ったり止んだりしていたので深追いはせずに撤収。
 

以上です。