トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/24 館ヶ丘系統

今回は、館ヶ丘団地方面に向かうバスを撮影して来ました。
 


京王電鉄バス 回送 C20202
寺田車庫からの入出庫や法政大学方面系統との車両送り込みなどで都道173号線(北野街道)を通ることがよくあります。学校帰りのバスでは3台連続で送り込まれてましたw
 


京王電鉄バス 館01 和田経由館ヶ丘団地行き C20002
まさかの幕車充当でした。本数が少ない路線にレア車両とはw ブレてしまったのが残念で(
 


京王電鉄バス 八04 医療センター経由京王八王子駅行き C20002
館ヶ丘団地からの折返しは八04でした。普通ならば医療センター経由と表示するはずですが・・・?
 


京王電鉄バス 急行 高尾駅南口行き C20202
一番上の画像で回送として送り込まれていたC20202は頴明館だかの急行便に。ローマ字表記がないというのが珍しいですね。
 


京王電鉄バス 高23 急行高尾駅南口行き C20212
拓殖急行です。車内は大混雑でした。
 


京王バス南 め82 和田経由めじろ台駅行き M30806
たまには地元路線も撮影w 西工ボディのエアロミディであるM30806です。
 

以上です。