トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/24 軽井沢のバス

軽井沢にしなの鉄道の撮影に行った際に撮影したバスです。


草軽交通 軽井沢町内循環バス北廻り線 軽井沢病院行き (車両番号等不明)
信濃追分駅付近で撮影した町内循環バスです。駅の北東には住宅街が広がり、バスもわずかながら走っていました。
 


JRバス関東 碓氷線横川駅行き M538-04406
北陸新幹線の開業により廃止された通称「横軽」を碓氷バイパス経由で結ぶJRバスです。500円の前払いで、当日はしなの鉄道の撮影を目的とした撮り鉄の方が多く乗っていましたw
 


西武高原バス 軽井沢町内循環バス内回り A8-559
西武高原バスは軽井沢地区でバス事業を経営していて、東京や埼玉で使用されていた車両が移籍して活躍しています。
 

以上です。