トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/9 夜のめじろ台駅

撮影旅行から帰宅しようとした際にめじろ台駅京王バス南のM30622が停車していたので撮影しました。
 


京王バス南 回送 M30622
三菱のエアロミディMKという車両で、京王バスでは永福町、桜ヶ丘に多くの車両が所属していますが、南大沢にはこの1台のみ。多くの路線の中神出鬼没という感じでやってきます。
自分はバスに興味を持ってから初めて見ましたw
 


京王バス南 め82 和田経由ゆりのき台行き M30622
グリーンヒル寺田の北にあるゆりのき台に向かう便に充当していました。最近は日中のこの便にもレインボー�Uだけでなく多種多様な車両が入るようになりましたね。
 

以上です。