トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/24 八王子駅北口

今回は、八王子駅北口で京王、西東京神奈川中央交通バスを撮影して来ました。
 


西東京バス 八23 楢原町経由上川霊園行き C20215
早速青幕車ですw
 


京王電鉄バス 日50 日野台経由日野駅行き C20009
幕車の日50系統です。本数も多くネタ車も入りやすい系統です。
 


西東京バス 陣05 追分経由大久保行き D10618
恩方営業所のエルガです。
 


西東京バス 工01 工学院大学西経由楢原町行き A50324
工01は秋01に比べ多少遠回りするため、楢原町までの運賃が異なっています。
 


京王電鉄バス 八04 医療センター経由館ヶ丘団地行き C20211
京王八王子駅と館ヶ丘団地を結ぶ京王電鉄バスの中でも長距離を走る系統です。
 


京王電鉄バス 日50 日野台経由日野駅行き C20013
警視庁ラッピングの幕車です。なおこの日はC20002、C20007、C20009、C20013と見れました。
 


西東京バス 教習車 A10118
楢原の幕車エルガです。この日は他にも教習車を見かけましたw
幕車エルガもそろそろ除籍が始まりそうですね・・・。
 


神奈川中央交通 八07 相模湖駅行き つ01
神奈川中央交通八王子駅北口に唯一乗り入れる系統、全体的に本数が少ない、などの理由でネタにされやすい八07系統です。
 


バスターミナルの端にC20002が止まってました。撮影中ずっと止まっていた上、中に運転士の方も座っていたのですがどうなんでしょうねw 思う存分撮らせて頂きましたw
 


京王電鉄バス 日50 日野台経由日野駅行き C40523
最後に流し。ドリフトしているみたいになりましたww Twitterでも2Favほど頂きました←
 

以上です。