トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/22 京王バス・小田急バス等撮影

今回は、調布駅京王バス小田急バスを中心に撮影して来ました。
まぁ実際は京王線ダイヤ改定による新種別などを撮影するついででしたが←
 

登校中朝に幕車の側面幕回しを頂きましたw
 


京王電鉄バス 西12 富士森高校経由西八王子駅行き C21219
本題の前に下校中に撮影した、4月から見られなくなる西八王子駅北口行きの京王電鉄バスです。ちなみに後の多摩バスっぽいのは西東京バスのD10620 元八16 中央道八王子バス停下経由西八王子駅行きです。
 


京王バス東 回送 L40330
調布駅北口のバスターミナルには京王バス東、京王バス中央小田急バスなどが乗り入れています。
 


京王バス中央 武91 試験場・前原坂経由武蔵小金井駅南口行き B40561
京王線と中央線を結ぶ便です。京王バス東の調布営業所(L)、京王バス中央の府中営業所(B)のバスを載せるのは初めてですねw
 



小田急バス 左側 回送 06-D6043 右側 05-D6042
小田急バスの撮影はかなり久々なような・・・ 通し番号でやってきましたw 狛江営業所の車両のようですね。
 


京王バス東 調41 日活撮影所経由調布駅南口行き L20617
調布営業所のブルーリボン�Uですね。この後折り返して調布車庫行きになりました。
 


京王バス東 調布駅南口行き L20910
調布車庫からの便ですね。
 

以上です。