トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/28 新宿西口バスターミナル

2012年もあと僅かですね。
自分はバス通学を始め、バスという趣味に目覚めて10月ごろからは本格的にバスを撮影していました。

途中カメラが壊れて修理に出したりしたこともありましたが、来年はもっとバスを撮って行きたいですw

冬休み最終日には急行法政大学体育館行きを撮ったりしようと思いますw


今回は、28日に新宿での部活中の自由行動時間に新宿西口バスターミナルでバスを撮影してきました。
  

都営バス 白61 目白駅経由練馬車庫(桜台)行き F-V374
 

都営バス 王78 大和町経由王子駅行き D-H229
幕車w
  

都営バス 宿91 堀ノ内経由新代田駅行き D-H226
 

京王バス東 宿45 6号通り経由中野駅行き A20401
2004年製のレインボーですねw 八王子では見かけません。。
 

京王バス東 宿33 方南町駅経由永福町行き D31109 


都営バス 早77 早稲田行き T-H161
エアロスター幕車w
 

京王バス東 宿32 多田小学校経由佼成会聖堂前行き D40252
希少な富士重工製ですねw
 

京王バス東 宿41 6号通り経由新宿駅西口行き A40111
南大沢のM40113と同じ形式ですね。移動中に無理やり・・・
 
以上です。