トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/23 新宿西口バスターミナル

今回は、新宿に用事があったので、帰りに新宿駅西口バスターミナルで2時間程度撮影しました。
普段撮影している機材「PENTAX K-r」が半導体の異常動作により入院(修理)中のため、サブ機材である「PENTAX X90」を使用して撮影しています。
若干画質やノイズが多いなどの点はありますが、当ブログではバスの画像は縮小して100KBくらいにしているので、見た目にはほとんど変わりはないと思います。。
 
というわけで見ていってください。
 

京王バス東 宿45 6号通経由中野駅行き A20113
中野営業所に残る幕車レインボーです。
 


京王バス東 宿45 6号通経由新宿駅西口(京王百貨店前)行き A20119
同じく幕車レインボーです。 
 


都営バス 王78 大和町経由王子駅行き D-H246
12月23日は天皇誕生日ということで日本国国旗が掲揚されています。
 


都営バス 品97 靖国通り経由品川駅行き V-R111
ブルーリボンシティは今回この車両しか来ず。
 


都営バス 白61 目白駅経由練馬車庫行き F-H188
都営バスは杉並や港南などの多くの営業所からバスが乗り入れています。この車両は練馬の車両です。
 


京王バス東 宿51 西参道経由渋谷駅行き D30609
京王は京王バス東のみが乗り入れ、中野や永福町から乗り入れています。



都営バス 回送 D-H226
この時手前に高速バスが止まったりしていましたw
 


都営バス 王78 大和町経由王子駅行き D-L782
 


小田急バス 宿44 永福町経由新宿駅西口行き 11-A369
小田急バスは初撮影ですがこの車両しか来ずw
 


京王バス東 宿32 多田小学校前経由佼成会聖堂前行き D40305
Dと来ると恩方のイメージが((
 


西武バス 宿20 池袋駅東口(西武百貨店)行き A8-267
西武バスも初撮影ですがこれともう1本しか来ませんでしたw
 


関東バス 宿05 中野駅経由野方駅行き A1132
都営バス、京王バスに次いで多く撮影したバスです。その割に掲載していませんが・・・
 


都営バス 回送 C-H240
突然の回送
 


都営バス 回送 C-K471
更に回送ww
 


最後に京王バス3台並びを撮影して撤収。
 

以上です。