トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/28 京王・西東京バス撮影

今回は、11/28の朝練と帰りのバス撮りを公開します。

まずは朝練から。


め82 ゆりのき台行き M40113
たまにこの便に入るようになったM40113です。M499**の2台が営業に入らなくなってからは貴重な幕車ですね。


西56 西八王子駅南口行き C20002
基本幕車が入るスジですが、最近は新車も入るようになりました。


左側 八98 八王子駅南口行き C20819 左側 八81 八王子駅南口行き M20917
左側は西八王子駅富士森公園を経由し、右側は北野街道を経由します。


西55 西八王子駅南口行き C31229
ヨドバシラッピング車ですね。もう馴染んできています。

朝の撮影はここまで。この日は生徒会員選挙の演説会の撮影も頼まれました。

水曜日は学校が早く終わることが多いので甲州街道でバス撮り。


元八16 高尾駅南口行き D50009
多摩バス塗装の幕車ですね。D500**も廃車が始まっていますし、早めに記録しておきたいところです。

バスで移動します。C40404の長房団地行きや、D50014の繊維団地行き、D500**の宝生寺団地行きも来ましたが被りなどで撮れず・・・。


秋01 楢原町行き A10205
ウテシさんが窓から手を出していますね。多分合図目的かと。。


工01 楢原町行き A10113
同じく楢原町行きですが、前者は神社前経由、こちらは工学院大学西経由です。


八33 秋川駅行き C50302
結構長距離を走る路線ですが、空気輸送でした。


FMB16号01 みつい台行き A11022
ファンキーモンキーベイビーズが解散を発表したそうで、これは継続されるかわからないですが記録しておいたほうが良さそうですね。。


陣01 繊維団地行き D50001
左側のbBのナンバープレートは個人情報保護のため真っ白にw ついでに他のところも合成しましたw


八02 長房団地行き C20211
抜かすベンツがw


八23 上川霊園行き C20203
青幕ktkr! ただし微妙ですw


八01 城山手行き C21223
新車充当w


陣04 繊維団地行き D10620
多摩バスエルガ良いですねw


八20 武蔵五日市駅行き C50120
本日2度目の幕車w

以上です。