トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/27 木更津駅バス撮り

JR久留里線を撮影した後、木更津駅に寄って僅かながら撮影してきました。
この辺のバスの知識は皆無に近いので軽く解説しますw


京急バス J4259 木更津駅行き 路線バスと表記されています。


鴨川日東バス 木更津駅東口行き


上記と同じですが、回送となりました。


小湊鐵道バス 清見台団地行きのエアロスターです。


日東交通 真舟団地循環に充当されているエアロミディですかね。


日東交通の高速バスです。


日東交通の回送車です。エルガミオですかね。


京成バスの高速バスです。こちらは西口です。


P474 東22 錦糸町駅行き 東京駅の駅舎が目的でしたが都バスがいるとはw


東京駅丸ノ内駅舎と絡めて撮って撤収。

以上です。