トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

新車投入

運営さんから鯖障害のお詫びでガレージ拡張が届いたのでまたも購入...


ShadowBT ガチャで獲得してV1→V5。


マスターがGufireを売ってくれると言う事でフリマで待機していたら別な人が投下したSpiritも購入してしまう。


マスターが売ってくださったGunfire。レア車ですねー


Winner ガチャでV5獲得。



SoraGT V8箱をまさかの1mitoで購入...


1mitoで買ったDew V8ww


ROMEO。V7うpで上げるV7が無かったので購入しましたが全ハズレでした


MMT1 V7をフリマで190万で購入しました V9したい・・・この買った次の日に100万で投下されていた・・・


Shark、200万あったので買ってしまう。またガレージ一杯になりました。