トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

中山快速 チーム歴

中山快速は、只今Adブルーというチームにお世話になっていますが、今までいろいろなチームにお世話になってきました。その歴史を振り返りたいと思います。

スターホース
記憶が正しければ最初に入ったチーム。現在はもうありません。確かV4を操っていたのでコイノニア、クラスあたりのクエストを頑張っていた時期。

●鉄道ファン
リア友で結成されたチーム。現在はサブが入っております。リア友以外の人も現れました。人数が少なくつまらなかったので脱退。

●R35改
ここは初めて入った大規模チーム。クルル曹長@様が入れてくれたのを今でも覚えています。
そのころは確か、淡水でHUVを刈りまくっていた時期だと思います。
荒れた全茶に手を出してしまい、脱退。

●Windows7
リア友が作ったチーム。メンバーが3人しかいなく、R35改のような明るいチームが恋しくなっていたので、75Lvのころに脱退。

●Adブルー
現在のチーム。たくさんの人と友達になり、入るチームを僕が募集したときはガッテンダー様が早々とお誘いしてくれました。